logo
AboutTeamJoin Us
logo
AboutTeamJoin Us

採用情報


賃貸不動産管理

仕事内容

お任せする業務は賃貸不動産管理業務です。自社物件/受託物件の管理担当してくれる方を募集しています。(営業活動はありません)

[ 自社物件/受託物件管理関連業務 ]

入居募集、退去立会や更新手続対応

賃貸借契約書や管理関連書類の作成・管理

入居者からの問い合わせ対応およびトラブル対応(夜間対応はございません。)

定期点検やメンテナンスのスケジュール調整・実施

物件オーナーへのフォロー

いきなり全ての業務をお願いすることはありませんので、少しずつ業務に慣れていってください。

求める人材
[ 必須条件 ]

宅地建物取引士OR賃貸不動産経営管理士

物件の管理に関する2年以上の実務経験

文書作成、ファイリング、スケジュール管理など事務経験

基本的なPCスキル(データ入力や出力できる方)

良好なコミュニケーション能力

[ 歓迎条件・優遇 ]

不動産売買仲介の実務経験

英語または中国語のスキル

勤務時間・休日

9:00~18:00(実働8時間)休憩1時間あり、残業はほとんどなし!

完全週休2日制(水・日・祝定休日)

年間休日120日以上

完全週休2日制(水日祝)

GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇

勤務地・アクセス

本社(渋谷オフィス)での勤務となります。

各線渋谷駅 徒歩10分 / 京王線神泉駅 徒歩4分。

給与

月給30万円(固定残業代10時間分および資格手当2万円を含む)

交通費実費支給

[ 収入例 ]

■入社1年目

想定年収390万~450万円

(月給30万+賞与の場合)

待遇・福利厚生

有給休暇付与(6ヶ月以上継続勤務)

昇給:年1回

賞与:年1回(1ヶ月〜3ヶ月)

社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険・労災保険)

通勤手当:あり(会社規定に準ずる)

服装:オフィスカジュアル

禁煙オフィス

資格取得支援制度

OJT制度

その他
[ 選考プロセス ]

<STEP1>WEB履歴書による書類選考

ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。

審査通過者には、面接のご連絡を致します。

一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

<STEP2>面接(1-2回)

疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!

<STEP3>内定