採用情報
賃貸不動産管理
- 仕事内容
お任せする業務は賃貸不動産管理業務です。自社物件/受託物件の管理担当してくれる方を募集しています。(営業活動はありません)
[ 自社物件/受託物件管理関連業務 ]
入居募集、退去立会や更新手続対応
賃貸借契約書や管理関連書類の作成・管理
入居者からの問い合わせ対応およびトラブル対応(夜間対応はございません。)
定期点検やメンテナンスのスケジュール調整・実施
物件オーナーへのフォロー
いきなり全ての業務をお願いすることはありませんので、少しずつ業務に慣れていってください。
- 求める人材
[ 必須条件 ]
宅地建物取引士OR賃貸不動産経営管理士
物件の管理に関する2年以上の実務経験
文書作成、ファイリング、スケジュール管理など事務経験
基本的なPCスキル(データ入力や出力できる方)
良好なコミュニケーション能力
[ 歓迎条件・優遇 ]
不動産売買仲介の実務経験
英語または中国語のスキル
- 勤務時間・休日
9:00~18:00(実働8時間)休憩1時間あり、残業はほとんどなし!
完全週休2日制(水・日・祝定休日)
年間休日120日以上
完全週休2日制(水日祝)
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇
- 勤務地・アクセス
本社(渋谷オフィス)での勤務となります。
各線渋谷駅 徒歩10分 / 京王線神泉駅 徒歩4分。
- 給与
月給30万円(固定残業代10時間分および資格手当2万円を含む)
交通費実費支給
[ 収入例 ]
■入社1年目
想定年収390万~450万円
(月給30万+賞与の場合)
- 待遇・福利厚生
有給休暇付与(6ヶ月以上継続勤務)
昇給:年1回
賞与:年1回(1ヶ月〜3ヶ月)
社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険・労災保険)
通勤手当:あり(会社規定に準ずる)
服装:オフィスカジュアル
禁煙オフィス
資格取得支援制度
OJT制度
- その他
[ 選考プロセス ]
<STEP1>WEB履歴書による書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
審査通過者には、面接のご連絡を致します。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
<STEP2>面接(1-2回)
疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!
<STEP3>内定