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採用情報


民泊運営スタッフ

仕事内容
[ 物件開拓 ]

仕入れチームと協力し、民泊・ホテル運営に適した物件を選定・評価

収益率、投資回収率、改修コスト等の簡易試算をサポート

仲介会社、オーナー、デベロッパーとの交渉支援、情報整理・プロジェクト推進

[ 許認可・コンプライアンス ]

民泊・旅館業等の許可申請書類の作成・提出補助

行政書士や行政機関との折衝・連携、円滑な申請プロセスの実現

消防・建築基準法・保健所対応など、関連法規の遵守徹底

[ 運営管理 ]

Airbnb、Booking.com、楽天トラベル、Ctrip等の予約プラットフォーム管理、ゲスト対応

清掃、修繕、委託業者のマネジメント

稼働率、ADR、RevPAR等の運営指標をモニタリングし収益向上を推進

クレーム対応、顧客満足度の維持・改善

求める人材
[ 必須条件 ]

大卒以上

ホテル、民泊、不動産仲介、またはプロパティマネジメントに関する1年以上の実務経験

日本語でのビジネスコミュニケーション能力

基本的なPCスキル(データ入力や出力できる方)

良好なコミュニケーション能力

[ 歓迎条件・優遇 ]

不動産売買仲介の実務経験

日本のホテル/民泊関連法規の知識

英語または中国語

勤務時間・休日

9:00~18:00(実働8時間)

完全週休2日制(水・日・祝定休日)

年間休日120日以上

完全週休2日制(水日祝)

GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇

勤務地・アクセス

本社(渋谷オフィス)での勤務となります。

各線渋谷駅 徒歩10分 / 京王線神泉駅 徒歩4分

給与

固定給:月額28〜40万円(経験により応相談)

業績賞与:管理資産規模および純利益に連動(目安:1〜2ヶ月分)

待遇・福利厚生

有給休暇付与(6ヶ月以上継続勤務)

昇給:年1回

賞与:年1回(1ヶ月〜2ヶ月)

社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険・労災保険)

通勤手当:あり(会社規定に準ずる)

服装:オフィスカジュアル

禁煙オフィス

資格取得支援制度

OJT制度

その他
[ 選考プロセス ]

<STEP1>WEB履歴書による書類選考

<STEP2>面接(1-2回)

<STEP3>内定